単身赴任中に妻が浮気していたので

わたしが探偵を利用したのは今から4年ほど前の事です。

当時は結婚して5年くらいで、関西に在住でした。

仕事はシステムエンジニアをしていましたが、ある案件で

関東の方へ1年ほどいかなければなりませんでした。

期間限定であった事、妻の仕事をしていたので単身赴任で

行く事になりました。基本的には金曜日の夜に自宅がある

大阪に帰る事が出来ましたが、仕事が忙しい時は

ひと月くらいは帰れなかったりもしました。

ある時友人から、わたしの妻が合コンに参加していると

連絡がありました。最初は合コンくらい仕方ないかと

思っていましたが、念の為浮気をしていないかを調査

する事にしました。幸い私の大学時代の友人が探偵事務所で

事務員として働いてるので、友人に浮気調査を担当してくれる

探偵を紹介してもらいました。最初は無料相談で

伺ったのですが、調査にはかなりの高額なお金がかかる為、

調査する日を絞ったスポットプランでお願いする事にしました。わたしは妻の行動を把握するために、帰宅した日に

妻の携帯のGPS機能をオンにしておきました(妻はこういった事は疎いので全くばれませんでした)。

そうすると、ほぼ定時で帰宅できる妻が、ある場所に

通っている事が解りました。確認すると大阪市内の

賃貸マンションでした。その事を探偵に告げると

1週間ほどそのマンションの前に張り込んでもらい

浮気の証を取ってきてくれました。写真には30代前半くらいの男性と妻が仲睦まじく腕を組んで歩いている姿が映っていました。調査費用は諸費用込みで30万円程でしたが、

2人に請求した慰謝料が満額もらえたので、かなりの

プラスとなりました。当然のことですが、

妻とは離婚しました。

Category

  • 横浜の浮気調査

ページのトップへ戻る